川越アクアスロン、チャレンジキッズ開催しました!

参加者の皆様、お疲れ様でした!!

 

7/8(土)川越水上公園 アクアスロン

7/9(日)全国チャレンジキッズトライアスロン

初夏を思わせる晴天のもと、開催することができました。

 

日ごろの成果が出た方、ちょっと苦戦してしまった方などいろいろとあるかと思いますが、これをきっかけに、さらなる飛躍を期待しています!

また、初めて挑戦された方、フィニッシュした感動は一生ものだと思います、ぜひ、またお会いしましょう!

 

最後に、大会運営のスタッフ/ボランティアの皆さん、ご準備から運営まで連日ありがとうございました!

 

 

アクアスロン

今回、時期と内容ともリニューアルした今大会、子供から大人まで白熱した展開が見られました、

教室風景

キッズたちにトライアスロンのルールや、競技で気をつけるポイント、コース下見、試泳を行いました。

チャレンジキッズ

キッズの登竜門、中学3年生にとっては最後の川越、この大会での経験を活かして、更なる活躍を楽しみにしています!